スポンサーサイト


ふう、あと二週間ぐらいです。

会社の研修期間が終わります。

これからどうなるんだろうと思うと
不安ですよ。

研修期間が終えたら3万円給料から
引かれます。

そうなると生活が苦しくなるので、会社を
節約をかなりしないと辞めることになります。

課せられた課題がクリア出来ないし、自己
PRも考えられないときました。

そのことで、出来ないから業務に就けないんだろう
なあと思います。

仕方が無いからなんとか頑張ります。

さて、週末の休みに将棋会館に行こうと
しましたが、雨で行けなかったです。

土曜日に買い物と家の掃除をして、日曜日に
行こうと思っていました。そこで雨だったのです。

雨が降っていると、将棋会館に人が来ないのでは
ないのかと思っていたことと、雨の中を歩きたくない
と思っていたことです。

今日は、ずっと家にいました。

ちょっと昔にニコニコ動画の海外の反応シリーズで
「SUKIYAKI」というものを見てました。

実は、現在はお亡くなりになられている坂本九さんの
「上を向いて歩こう」の海外での曲名なのです。

海外の方々が歌っている動画もあります。
ユーチューブでの再生数が多いので、人気です。

海外の方々が日本の曲を歌ってくれていると
なんだか嬉しい気持ちですよ。

上を向いて歩こう以外の坂本さんの曲は、
「見上げてごらん夜の星を」と「明日があるさ」です。

残念ながらこの二つの曲は、上を向いて歩こうより
再生数が少ないです。

僕としては、三つどれでも好きなんですが。

久しぶりに動画を載せたいと思います。








スポンサーサイト

コメント

No title

坂本九さんというと日航機墜落事故を思い出して
歌とともになんか切なくなります(ーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
