スポンサーサイト


ニコニコ動画で、突然踊りだすシリーズ

四月四日の記事に載せた動画「駅構内で突然踊りだす人々」
がニコニコ動画ランキングに浮上していました。

そこから突然シリーズを見ていたのですが、
自分の心が平和になりそうです。

図書室で突然ミュージカルなんてのもあります。

突然シリーズの中でも大勢の人が踊りだすのが
いいですね。

さて、本日も将棋会館に行きました。
今日は不調でした。

勝敗は、十勝八敗。

先週と比べて大分負けました。
折角あと三勝で一級に昇格できるとおもったのですが、
悔しいです。

仕事の話なんですが、金曜日に退社後に飲み会が
ありました。

そこではしゃぎ過ぎて頭が痛かったですね。

酔っててあんまり意識が無いまま電車で帰ろうとに乗り、
途中できつくなって駅のベンチで寝転びました。

気づいたら人に終電の時間だよと起こされる始末です。
そこでメガネを無くしてしまって、翌日新しく買いました。

一万二千円の損です。

もう自分が酷かったので、あまり飲まないことにします。


スポンサーサイト

コメント

No title

私も弱いですねー^^;

飲みすぎて、その時の記憶をなくして以来
自重するようにしてます。
(高校の時ですがっwww)

>>しすけんさん

実は、僕も高校時代に記憶を無くすまで飲みました。
卒業式だったんですがね。同じ様にメガネを無くし、
財布まで無くす始末でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
