スポンサーサイト


ついに心が折れました。

明日、退職の相談をしようと思います。

もう毎日の自己PRは飽きましたし、

次の給料は3万引かれますので粘っても
生活が出来ません。

現在の手取りで交通費込みで十三万八千円です。

それから3万と交通費を抜いて、約八万円です。

そこから携帯代と光熱費を引いて、六万五千から
七万円です。

更にNHKに通信料や十月に奨学金の金額が
引かれます。

その額が二万円ですかね。

まあ料理が出来れば、1ヵ月四万で暮らせるかも
しれません。

でもその給料でストレスを解消出来るのかどうか
です。


僕の中では、
給料のことを考えるとストレスが溜まり、自己PRに
ストレスが溜まる。

派遣に出れば、その二つが解消されますが、既に
僕は前進をする意思がありません。

この三日間、退職を促すような出来事がありました。

実は、パチスロで勝ってしまいました。

金曜日にちょっと覗いてみようかなと思い
入ってみたら、パチスロバイオハザードがあったので、
試しに打ってみました。

まさか千円で当たるとは思わなくて、その日、閉店
間際だったのですが一万三千円の利益が出ました。

バイオハザードには、アタックタイムというのがありまして
その途中で店員さんに止められました。

その翌日の土曜日に当たるだろうと思って開店直後に
入ってその当たった台に座り打ってみたら当たりました。

その時には、午後一時半まで打ちまして、利益は
二万円です。

僕は、その時にバイオハザードの知識が無かったので、
家に帰ってネットで調べました。

その夜、打ちたくなったので行ってみたらプレミアムと
いうのに突入しまして、二回程で止まったのが悔しい
ですが、利益は二万三千円です。

バイオハザードの内容の詳細は、ネットで調べて見て下さい。

約五万円勝ったので、もう退職していいやと
僕の心の決断を促したも同然です。

もうパチスロで稼ごうかなと思ってしまうのですが、
どうやら店側で当たりを操作できるらしいので、
無駄でしょう。

退職の相談をしてどうなるのかは、後日書かせて
頂きます。

スポンサーサイト

コメント

No title

次の方向を決めてから退職した方が...
とは思いますが、人それぞれですしねー(ーー;

学生時代、パチ屋でバイトしていましたが
普通は絶対勝てませんねー。
てか絶対店が儲かるようになってますもん

バイオはアタックタイムじゃなくて、アシストリプレイタイムよ(笑)
まぁ辞める理由は勝手やけど、次にどうするかも決めずに辞めるのはオススメできんね。
まぁそんな何となくな人生歩みたいなら構わんけど。
本当に出来ること最大限やったん?
…よく考えてみ。

>>しすけんさん

方向性を定まってないうちに辞めるというのは、
よくないのかもしれません。

でも見切りをつけるには、今しかないなと思いました。

パチでバイトしてたのですかあ。
もしかして台の操作って出来ました?

>>緑ドンさん

コメントありがとうございます。
アシストリプレイタイムは、ARTと分かりますが、
ATは何の略でしょうか?バイオハザードは、
AT+ARTなもので。

仕事のことですが、
自分を最大限に発揮出来ない気持ち
になってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
