スポンサーサイト


言い訳の続きです

前回では、派遣される時の一人あたりの価格が
時給で2000円以上すること。

一般に正社員やアルバイトとしてエンジニアになった場合は、
研修員が時給で1000円ぐらいです。研修を終えたら1250に
なります。

さて、派遣の価格の内、どのくらい自分の給料として入ると
思いますか?

元会社での場合、約半分が自分の給料として入るそうです。

つまり実質時給1000円分ですね。

自分が貰えるお金は、最初は正社員の方が若干上です。
それは中小企業での価格です。大手の場合はもっと上がる
のではないでしょうか?

企業としてのコストが派遣の方が高くつきますので、正社員の
方がなりやすいと思います。

未経験でも採ってくる会社に就職した方が給料が良いと
思います。それも辞める理由の一つってことになります。

まあ、後は自分が派遣に出られる能力と不安が一番の
理由ですがね。

さて本日でのパチスロの話しです。

昼過ぎにパチ屋に行っては負け続けていましたが
今日、なんとか取り戻したいと思って、夜に別のパチ屋に
行きました。

最初、当たることが無かったのですが、元会社の人の
同じ寮に住んでいる友人に会った後に、狙っていた台、
空いていたので即座に座り打ってみました。

機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙編を打ちましたら、
当たってしまって更にプレミアも引きました。

なんだか同僚から運を貰った気がします。

本日の枚数は全部で千七百枚、3万4千円です。
利益だと2万7千円ぐらいですが、その前から
負け続けていましたので、少し取り戻せた感じです。

取り戻せたのは良かったものの、あんまりパチスロに
お金は使わないでおこう。

次は久しぶりにアニメの話しでもしようかな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
