スポンサーサイト


僕がガンダム(パチスロ)を上手く使えるんだ!!

今日、パチスロガンダムめぐりあい宇宙編で四万円の
利益を出しました。

いままでの携帯代や引越しでのお金等で飛んでいった
分を取り返した感じです。

これで東京で少し遊ぶ余裕が出来ました。

さて、アニメの話しです。

僕が毎月、楽しみにしているアニメがあります。

タイトルは「異世界の聖機師物語」というものです。

このアニメの原作者は、梶島正樹という人物です。
その人物は、昔に天地無用というアニメの原作をして
いました。

僕は、その天地無用が好きだったので、異世界の聖機師
物語に興味を持っていました。

このアニメの出だしとしては、主人公がいきなりロボットか
人形か分からないものに乗り、王女を暗殺するところから
始まります。

ストーリーとしては、異世界に召還された主人公が
もとの世界に帰る方法を探すというものです。

しかし、もとの世界に帰ることを考えるのは最初あたり
だけで、忘れてしまっているんじゃないかと思うくらいです。

もとの世界に帰る為に頑張るということが感じられない
ですね。

主人公は、別のことで頑張っていますがね。

主人公は少年ですが、その世界での最強の主人公
らしいです。

話が進んでいくと主人公は、ある学園で雑用として
働くことになるのです。

主人公は優秀っぷりを発揮。

学園の寮で各部屋でのシーツの張替えを行うのですが、
そこの先輩の三倍以上の速さで終えます。

衣服のアイロン掛けがありますが、誰よりも掛けるのが速い。

料理でも盛り付けと味が上手い。

大工の仕事でも誰よりも速い。

大人二人でも持ち上げられない岩みたいな石でも
片手で軽々と持ち上げる。

そんな主人公です。

このアニメは、OVAですのでテレビでは放送されません。
毎月、一話だけ別のところで放送されます。

続きは次回です、詳しいことを知りたいのでしたら
グーグルで調べて見て下さい。

余談ですが、埼玉から実家がある福岡まで自転車でどこまで
帰れるのかをやろうと思いました。しかし、人に自転車をあげたので
その計画を破棄することになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
